南天より/ Just Before the Day

つよくやさしくかしこくうつくしくなる、そしていきる/ Something Private

誰も責めずに言い訳もしない範囲のこと

今日はとても悲しいことがあって、それをどうやってもうまく散らすことができなくてここに一言残しにきた。何にそんなに傷ついているのかもわからないまま、考えの整理のために文章を書いたり、気持ちを落ち着けるために他愛のない動画を見たりしているけどうまくいかない。

 

友人からひとこと傷つくことを言われたくらいで、と頭では思うものの、それがなにかすべての悪い想像や過去を引っ張ってくるような気持ちになる。

 

孤独だ。